印刷通販POSTA! > ご利用ガイド > ご注文内容の変更・キャンセル > ご注文内容の確認方法
		ご注文が完了すると、 「注文番号」
		が表示されますのでメモをお取りすることをオススメします。
		
		また、ご入力いただいたメールアドレス宛に
		 「ご注文のご確認」
		のメールを自動配信いたします。
 「ご注文のご確認」
		のメールを自動配信いたします。
		
		メールには
		注文番号
		や
		注文の内容
		が記載されております。ご注文に間違いがないか今一度ご確認ください。
		
		「注文番号」
		は
		
		お問い合わせ
		などで必要となりますので、大切に保管してください。
	
		メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に
		 「ご注文のご確認」
		の着信をご確認ください。
		「ご注文のご確認」
		の着信をご確認ください。
		
		一部のプロバイダよっては、
		「迷惑メール」
		フォルダへ振り分けられる場合もありますので
		「迷惑メール」
		フォルダもご確認ください。
		
		メールが届かない場合は、お手数ですが
		「お問い合わせ」
		のページを表示していただき、
		「お問い合わせの種類」
		から
		「メールのトラブルについて」
		のフォームに必要事項を記入して問い合わせください。(→
		お問い合わせフォーム
		)