印刷通販ポスタ > ご利用ガイド > 発送・お届けに関しての質問

発送・お届けに関しての質問

どれくらいで商品は届きますか?

「受注確定日」に「印刷日数」と「加工日数」を足した日が「出荷日」となり、当社から商品を出荷する日となります。
メールアイコン「データチェック完了のご連絡」メールに「出荷日」が記載されておりますので、ご確認も可能です。

お客様のお手元には「出荷日」から「配送日数」を足した日に到着の予定となります。

受注確定日について
納期について
お届け日の目安

ページトップへ戻る

発送日の連絡はありますか?連絡があってからどのくらいで商品が到着しますか

受注確定日のお知らせのメールで発送予定日と料金の詳細をお知らせいたします。

伝票番号等につきましては、当社から発送後にメールでのお知らせとなります。お客さまの手元にお届け出来るのは発送日の翌日以降となります。

交通事情(降雪や台風等の影響)により商品の到着が遅れる場合も予想されますので、余裕をもってデータを入稿してください。また、商品の到着は配送先によっても変わりますので、詳しくはこちらをご覧ください

ページトップへ戻る

送料はかかりますか?

ご購入金額にかかわらずすべての商品は送料無料です。

ページトップへ戻る

配送時間の指定は出来ますか

「午前中」、「12時~14時」、「14時~16時」、「16時~18時」、「18時~20時」、「指定なし」をご指定いただけます。 ご注文時の配送方法の選択の際に、ご希望のお届け時間帯をお選びください。 ただし時間帯指定は運送業者への依頼となり、必ずしもお約束できるものではございませんのでご了承ください。

ページトップへ戻る

実家や友人宅など、指定した所へ商品を届けることが出来ますか?

商品の注文時の配送先情報欄に、お客様のご希望の配送先を入力していただければ可能です。

ページトップへ戻る

商品到着日の指定は出来ますか?

通常の到着予定日より後の日にちの到着日の指定はお受けすることが出来ます。
メールまたは、お問い合わせフォームにて、注文番号とご希望の日付を記載してお送りください。

なお、1週間以内でお受け取りできる日付をご指示ください。

ページトップへ戻る

複数箇所への配送は出来ますか?

ご注文の際に配送先の複数選択が可能です。配送先が2カ所以上ある場合、配送先が1カ所追加になるごとに1,200円(税抜)をご負担となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

ページトップへ戻る

海外への発送は出来ますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみの発送でお受けしております。

ページトップへ戻る